京都水族館

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。 佐藤ですhappy01

 

昨日は休みだったので 先日オープンしたばかりの『京都水族館』に行ってきましたfishdash

うろ覚えの情報では京都大学も研究などで協力しているそうですwobbly

 

水槽の水は水道水を加工した人工海水だそうで自然の海水より透明でとても水槽が見やすかった

ですshine

 

京都の自然、特産、生物なども多く展示している為、泳いでいる魚たちも『美味しそうな』食卓に並んでいそうな種類が多く 南の海に住んでいるようなカラフル系の魚は少なかったです。

 

その中で僕のオススメは『アザラシ』と『オットセイ』ですhappy02

『なんだ そんなのどこにでもいるじゃない・・』って思うかもしれませんが あの可愛さは見た者にいか分からないので一度行って見てくださいlovely

 

佐藤でしたpaper

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.n-sir.com/mt/mt-tb.cgi/247

コメントする

このブログ記事について

このページは、スタッフが2012年3月28日 18:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フェイスブック始めました~♪」です。

次のブログ記事は「もう四月です!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。